オナ禁+英語学習(通訳案内士、英検一級、TOEIC満点)三冠を目指して

このブログはオナ禁を通しての自己啓発、そして英語学習+参考書レビューなどを通しての学習記録を記していきます。TOEIC満点、英検一級、通訳案内士の国内英語資格三冠を目指すブログでもあります。時々趣味である筋トレ、バイクの記事も書いていこうと思います😊

本日の記録(0日目)

こんばんは😊

ヤバい抜け出せない、、、という感じでした。。。

 

が、しかし!

第一希望(第一どころじゃないっていうくらい一番行きたい)会社の書類選考が通って、まさか書類選考も通るまいと思っていたので、すごく嬉しかったです!と同時に面接を受けることに!

 

自分にとってのオナ禁は彼女を作る、モテたいとかってものじゃなく自己実現をするためのものなので、ここでかなりモチベーションが上がりました!(リセット直後でこれほどモチベーションが上がったのは初めて!)

 

モチベーションの高まりと共に自分磨き(今回は外見も)を頑張ろうと思い、ヒゲ脱毛→パイナップルローションと言う名のヒゲ抑制に効果があるものを購入→BBクリームを買い肌がツルツルな感じになる。

 

そうするとなんと!今日はいつもと違うカフェに行くとかわいい店員さんが話しかけてくださり、楽しく談笑ができました😊0日目のくせに言うのもあれですが、志高く、質の良いオナ禁をすれば、短期でもめちゃくちゃ効果が出るんじゃないの?と思いました!

 

面接も英語の可能性が大なので、本気で駆け抜けたいと思います!!

 

本日は筋トレはお休み

自分は生粋の温泉好きなものなので、今日は温泉に行きまったりとしました。

 

明日からトレーニング+英語を今一度気合を入れ直してやっていこうと思います!!

 

余談ですが、実は喫煙習慣がありまして、学生の間だけと思っていたのでこれもここで終止符を打とうと思います!

 

そして亜鉛ノコギリヤシを投入!!

 

 

今日も読んでくださった方ありがとうございます😊😊