オナ禁+英語学習(通訳案内士、英検一級、TOEIC満点)三冠を目指して

このブログはオナ禁を通しての自己啓発、そして英語学習+参考書レビューなどを通しての学習記録を記していきます。TOEIC満点、英検一級、通訳案内士の国内英語資格三冠を目指すブログでもあります。時々趣味である筋トレ、バイクの記事も書いていこうと思います😊

本日の記録(2日目)

みなさんこんばんは😊

今日は2日目です!

 

ぼちぼち最近通ってたカフェの店員さんに連絡先を渡すも撃沈です\\\\٩( 'ω' )و ////とはいえ、連絡を渡すときや、ナンパしたりする時の高揚感って言うのですかね?あれが一番良かったりしますね😊(何を言ってるんでしょう)

 

 

そんなわけでめげずに筋トレ、勉強、自分磨きに勤しみます😊

というわけで、本日は、胸の日!

・ベンチプレス 50kg 12×3セット

                          60kg 10×3セット

ダンベルフライ 12kg 12×3セット

・ディップス 10×3セット

・腹筋ローラー 座りコロ 50回

今日はフォームを意識して、軽めでこなしましたが、案外良い感じにききました。

 

今まで、週3回でジムに行っていた時は、あんまりジム通いが続かなかったのですが、ランニングも含めて、週6回ペースで行くようになってからモチベーションがかなり維持できるようになりました!逆に成果が出るまでは休まず打ち込んでも良い気もしますね(上手く勉強、睡眠、その他とバランスをとりながらが必須)😊

 

英語の勉強に関してもだいたい2,3冊並行してやってたのを、1:1:9くらいでやるとかなり良かったです(勉強に関しては個人差がめちゃくちゃあると思います)

 

最近はとにかくモテたいというよりも自己実現をしたいの一心で物事に打ち込めているので、この調子でやっていこうと思います!

 

それでは今日もみてくださった方、ありがとうございます😊!