オナ禁+英語学習(通訳案内士、英検一級、TOEIC満点)三冠を目指して

このブログはオナ禁を通しての自己啓発、そして英語学習+参考書レビューなどを通しての学習記録を記していきます。TOEIC満点、英検一級、通訳案内士の国内英語資格三冠を目指すブログでもあります。時々趣味である筋トレ、バイクの記事も書いていこうと思います😊

本日の記録(0日目\\\\٩( 'ω' )و ////)

こんばんは。はい、轟沈しました😌

 

理由を述べると、この前店員ナンパした人から実は連絡が返ってきて有頂天になり、ヨコシマな妄想を抱いてしまいました。太宰治もびっくりするほどの人間失格ですね( ˆoˆ )/

 

 

閑話休題

本日も一日中勉強。(政治経済)

筋トレは、

ランニング 5km

腹筋 Lクランチ

        V字腹筋

       腹筋ローラー たちころ 10回

でした。

 

オナ禁以外は順調なんですが、オナ禁できるともう一壁ぶち破れると思ってます!何度でも頑張ろう!!

 

今日も見てくださった方ありがとうございます😊