オナ禁+英語学習(通訳案内士、英検一級、TOEIC満点)三冠を目指して

このブログはオナ禁を通しての自己啓発、そして英語学習+参考書レビューなどを通しての学習記録を記していきます。TOEIC満点、英検一級、通訳案内士の国内英語資格三冠を目指すブログでもあります。時々趣味である筋トレ、バイクの記事も書いていこうと思います😊

本日の記録(3日目)

こんばんは😊

今日は、以前付き合ってた人が夢に出てくる(もうそんなに心残りがなかったはずなのに急に気持ちが戻されそうになる)あれれ、なんだこの気持ち😂となりつつ、なんだか辛い朝でしたが、その後それを振り払うかの如く朝から晩まで勉強、意外と途中から楽しすぎて仕方がないという感じで12時間くらいやってました☺️家から出てしまえば勝ちだなーと感じました😊

 

その後はジムで筋トレ。

今日は、

ショルダープレス 14kg 12×3

                             12kg 12×3

                             10kg 12×3

フロント、サイド、リアレイズ(サーキット)

5kg 10×3×5セット

アップライトローイング 25kg 10×3

腹筋ローラー 座りコロ 50回

 

でした!

 

以前付き合ってた人との心残りは特にはないのですが、ただ付き合っていたときに感じた相手を引っ張っていけない、お金がない、などという自分の無力さというのがすごく悔しくて、それがきっかけで筋トレを始めたのです。

というわけで未練はないけれど凄く感謝しています(連絡もとってないけれど元気にしているのかな?😊)

 

次にステキな人と出逢うまでに力をつけて、知識をつけて、最高の状態の自分で最高の人と人生を歩んでいけたらと思いがんばっています!

 

お金は後から稼げる(なんと安易な考え)なので半年だけ自分磨きのみに勤しみそして今は、パソコンを買うお金がないので、パソコンを買い次第もっとブログに本格的に取り組んでいけたらと思います!

ではでは、今日も読んでくださった方ありがとうございます!!