オナ禁+英語学習(通訳案内士、英検一級、TOEIC満点)三冠を目指して

このブログはオナ禁を通しての自己啓発、そして英語学習+参考書レビューなどを通しての学習記録を記していきます。TOEIC満点、英検一級、通訳案内士の国内英語資格三冠を目指すブログでもあります。時々趣味である筋トレ、バイクの記事も書いていこうと思います😊

本日の記録(1日目)

こんばんは。

今日は何も予定もなく、朝は5キロのランニングからスタート、そして英語の学習(単語、リスニング、発音、リーディング)、その後現代社会、新聞の熟読でした。

 

 

 

本日の筋トレ

・懸垂 10.8.6回ずつ

・ラットプルダウン 33kg 10×3セット

・ローイング

デッドリフト 60kg 12×5セット(フォームを意識)

・腹筋ローラー座りコロ 50回

今の身体はこんな感じです、へっぽこです\\\٩( 'ω' )و ////ブログを始めたことだしここをスタートラインに精進していきます!!

 

 

 

自分にとってはオナ禁は最初の1日目が山場だと思っています!ここを満足のいくように自分に磨きをかければその後も調子が良い気がします、というわけでなかなか良い一日が過ごせたのではないかと思います!!

 

ーーーーーーーーー

行ける所まで行こう
やれる所までやろう
そんな言い訳で終わらせない
行きたい所まで行こう

 

UVERworld   " RANGE"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やれるところまでとかいきたいたころまでとかって言う言い訳をしないように日々を過ごしていきたいものですね!

 

読んでくださった方々ありがとうございます😊😊