オナ禁+英語学習(通訳案内士、英検一級、TOEIC満点)三冠を目指して

このブログはオナ禁を通しての自己啓発、そして英語学習+参考書レビューなどを通しての学習記録を記していきます。TOEIC満点、英検一級、通訳案内士の国内英語資格三冠を目指すブログでもあります。時々趣味である筋トレ、バイクの記事も書いていこうと思います😊

本日の記録(1日目)

こんばんは!!

今日は1日目です!というわけで、今日はなんだかこの前にみた元カノの夢を見て以来気持ちがずるずると後ろ向きな気持ちに、、、あああの時こうしてたら良かったのになあとか、もっと自分が、みたいな気持ちでいっぱいになってました(一年以上も前の話です😂)

 

その悔しい気持ちと情けなかった自分を追い込むようながむしゃらな1日でした。もう二度とこんな思いはしたくない、自分のふがいなさや、非力さを嘆きたくないと思い、朝から晩まで勉強、夜はジム、バイトという感じで過ごしました!

 

人に優しく自分に厳しくをモットーに自分をもっと律していきたいです!!

 

というわけで、

今日の内容

・センター現代社会対策 12時間(あれ?英語は、、、?😂)ですが、ぶっ続けでこんな感じでやってきたので5日目である程度完成しました😌8割程度模試でとれるようになったので及第点。

 

筋トレ

・懸垂 10 8 6 回

・ラットプルダウン  33kg 12×3セット

・ローイング

デッドリフト  60kg 12×5セット

・腹筋ローラー 座りコロ 100回

 

 

更なる高みへ、PLUS ULTRA!!

今日も読んでくださった方ありがとうございます!