オナ禁+英語学習(通訳案内士、英検一級、TOEIC満点)三冠を目指して

このブログはオナ禁を通しての自己啓発、そして英語学習+参考書レビューなどを通しての学習記録を記していきます。TOEIC満点、英検一級、通訳案内士の国内英語資格三冠を目指すブログでもあります。時々趣味である筋トレ、バイクの記事も書いていこうと思います😊

ブログ始めました(オナ禁2日目)

みなさん初めまして!!

 

このブログはとりわけオナ禁を通じての自己啓発、そして日々の英語学習記録もしくは、英語参考書レビューを書いていこうと思っています。

 

2018年もも残すところ、3ヶ月を切りましたが、およそ3ヶ月間でどこまで成長できるのかを、オナ禁の効用、学習記録(当面は英検一級+英文解釈)筋トレ日誌をしばらくは記していこうと思います!

 

筋トレも学習も良く、結果がで始める3ヶ月と言われていますよね?今までの人生を(20代後半です)中途半端に過ごして来て、なんとなくこんな感じ、なんとなく今の自分がある、という状況を打破したいという思いを込めて書いていきます!

 

自分に自信をつけたい、胸を張って、最高の自分で、最高の人と共に人生を歩める礎を築いていきたいと思い走り続けるブログにしたいと思っています!!